ADHD診断を受けて

夏うた・・カルヴィンハリスのslideって夏っぽいなあと思いますね。 突然ですが、ADHD診断を受けまして。 中高生時代から、精神的には病み、心療内科などいろいろ行ってはいたんですが、 10年以上通院し、まさかのここへきてADHD診断。 そりゃあ今考えれば、…

幼い子に対する性的な視線について

我孫子で、9歳の少女の遺体が発見されたそう。 【事件】千葉の遺体は松戸市行方不明9歳女児…その小3の女の子の顔写真流出…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 少女に性的興奮を覚える男性、おぞましく、別世界の事と思いがちだけど、 あまり…

婚活してみて

数年前からちらちら婚活に参加してます。 婚活パーティ行ったり、婚活居酒屋に行ったり、 婚活サイトに登録したりしてみました。 婚活パーティ・・20代の若いかわいい女の子に行列が出来てました。 婚活居酒屋・・基本あまり本気じゃない方も結構いて、その…

恋愛のドキドキには耐えられない

私も気が付いたらもう、30越え。 結婚したーい!! とずっと思っていました。 でもでも、たらればでもでも女なので、例によって恋愛は超苦手。 日常生活で好きになった人は何人かいたけど、 意識した瞬間もう、話すのも心臓バクバク挙動不審で、 その場から…

まず、フルタイム勤務が辛い

助けて・・人生詰んでいる。 独身アラサー女。仕事も結婚も、手に入れられない・・・ リアルタラレバ女まんまです。というか、あっちのが大分いいと思う。 正社員でブラック企業に就職退職、非正規でフルタイムで職を転々としてきました。 仕事がキツイキツ…