婚活してみて

数年前からちらちら婚活に参加してます。

 

婚活パーティ行ったり、婚活居酒屋に行ったり、

婚活サイトに登録したりしてみました。

 

婚活パーティ・・20代の若いかわいい女の子に行列が出来てました。

 

婚活居酒屋・・基本あまり本気じゃない方も結構いて、その分見た目がかっこよかったりする方もたまには居ました。でも、友達に行ってしまったので、、チーン。

 

婚活サイト・・何人かお会いした方はいらっしゃいました。ああいう場だと、やはり写真が大事なので写真を皆さん自分も含め(自分だとわからないですけどね)盛ってます。奇跡の1枚をお使いになられています。条件、条件でマッチングするのですが、条件が合ってもお会いして「付き合う」を実際に想像出来る方はいませんでした。(私もそう思われてたのでしょうね)

 

婚活は男も女も、スペック戦争で私みたいな低スペ女には正直難しい、

でしょうね。