ADHD診断を受けて

夏うた・・カルヴィンハリスのslideって夏っぽいなあと思いますね。

 

突然ですが、ADHD診断を受けまして。

中高生時代から、精神的には病み、心療内科などいろいろ行ってはいたんですが、

10年以上通院し、まさかのここへきてADHD診断。

 

そりゃあ今考えれば、学校通ってても「普通となんか違う」感覚はあったし、

社会人になってからはまず体力気力でもそして能力面からも、

フルタイムがしんどくてしんどくて・・

 

事務職に転職し、経験を積んでいこうと思ったのが最悪で、

本当に「事務職こそ向いてない」仕事だったのに。

頑張っても頑張ってもうまくいかず。

 

そっか、発達障害だったのか。生まれた時から、脳が違ったんだ。

私は健常者じゃなかったんだ。

とさ。